いよいよ、本格的に始動

 なんだけど、いきなり客先でのMTG参加。
昨日の夕方からPJの状況についてザーッと
説明を受けただけの状態での参加だったので
何となくしか話に乗れず、、、今日は大人しい子でしたな。

 ⇒ まぁ、流石に仕方が無いか。。。
 
 で、会社に戻ってきてからも6割程度は会議で時間が取られて
マダマダ配布されたPCのセットアップも途中の状態。

 今日は早く寝て、明日早起きして出勤してセットアップの続きせねばばば。

 そうそう、早速マイディスプレイとマイキーボードを
持って行ったのは良かったけど、キーボードが切り替え機用に
買ったPS/2接続のヤツだったので、、、結局つなげず
USBのヤツを持って行かないとならなくなってしまった。。。orz