DevLOVE Chef de DevOpsに参加しました

 っても、今回はスタッフ業がメインだったので
後ろで話が聞ければいいかなー、位の感じのスタンスだったんですが。。。

 12:30頃、スタッフは早めに集まって昼ごはんを食べつつ軽く自己紹介、、、
なんだけど、結局自分はいつものメンバーの席に座ったので
結局今日のスタッフメンバーで新しく自己紹介できたのは1人だけ(汗)

 で、あれ?何か以前見た事のある子供がいるぞ、、、という事で
今日は例の如く会場・開場準備とドアマンをやった後、
以前の勉強会の時にそうなった様に会場のリビングスペースに
隣接している託児部屋での子守担当となりましたとさ。

 へー、今日はそんな感じだったんだー、という事でまとめた
まとめはこちら。

 ⇒ 2012/07/21 DevLOVE Chef de DevOps のまとめ
   http://bit.ly/MAWN6z
 
 遅刻者を迎えに行ったので出だしの5分くらいしかまともに
聞けなかった @ryuzee さんの発表資料はこちら
 ⇒ http://slidesha.re/PrFQqy
  
 いや、もう今回はこれ位しか書くことないんですよね〜(汗)
まぁ、今の現場はChef云々よりも、マズはJenkinsを入れるトコから
始めた方が良さそうだし、必要になりそうになったら
改めて勉強する事にします。。。