DevLOVE2012 に参加しました。

 今回は参加者で、ではなくスタッフとして、ですが(^^;;
 
 「DevLOVE2012 http://bit.ly/VJrVPm
 
 金曜の晩にあった前夜祭から参加して、その流れのまま
12/15(土)の1日目、及び本日12/16(日)の2日目と
何とか全力で投げきる事が出来たかな、と。

 主な役割は部屋のセッションのサポート、懇親会のサポートでした。
ちょこちょこと講演者の方のお話を耳に挟んではいたのですが、
基本的に(スタッフの連絡のやり取りをする)スマホ
メッセンジャーにずっと注意してたので、あまり
身になってはいないなぁ、と。
⇒ 勿論、スタッフなんだから仕方ないんですが。。。
  結局今回のイベントの内容は参加した方々の
  ブログ頼りになりそう(^^;;
 
 取り合えず、スマホの万歩計によると、1日目は22,234歩、
2日目は16,476歩ということで、結構歩き回ってたなという
感覚とも一致しました。

 今回のイベントで、年内のDevLOVEのイベントはオシマイっぽいですが
まだ、今週の木曜にリーダー塾のイベントがあるんだよなー。

 そちらの方もちょっと放置気味だったので、再度
動き始めないとダメだなー。

 何はともあれ、2日間連続でのイベントが無事に終わって良かった。