『JUnit実践入門』写経・実践会 in 横浜 #1 に参加しました。

 師走一発目はひょんなことからお誘いを受けたこちらに参加してきました。
 
 「『JUnit実践入門』写経・実践会 in 横浜 #1 」 http://bit.ly/YvsPq4
 
 何故か発売日の1週間前に手に入れた割に、3章まででストップしていた
JUnit実践入門を読み進める為にも、そして只読むだけで終わらせない為にも
丁度イイ感じにお誘いを受けたので、即参加決定でした。

 まぁ、例の如く既に色々とブログが上がってるので内容については
そちらを参考にしてもらうとして(ワラ

 『JUnit実践入門』写経・実践会 in 横浜 #1 を開催してきた http://bit.ly/SDHbA2
 
 個人的には環境設定のところで危うくハマりかかってた所をサクッと
周りの人に聞いて解決できたので(正確には解決できるヒントをもらえたので)
収穫アリだったなー、と。

 後名古屋からの某うさぎ氏のマサカリを真剣白羽取りしようとして、
見事に真っ二つにされたり、非常に楽しい(?)時間を過ごせました(^^)

 今月は後2本、イベント(をスタッフとして)参加するので、一杯一杯かなーと
思いつつ、12/6のUXの勉強会には何とか参加してやろうと目論んでたり(^^;;

 そうそう、そろそろ自社に向けての何らかの発信をしていこうと
12/3辺りからごそごそと動き初めてたりします。
(まぁ、その辺りの話はおいおいと)

 後、年明けの2回目までに予習とコーディングの宿題が出たんで
年末に実家でゴロゴロとしながらやっておこうかな、と。
Mercurialにも早い事慣れないとダメだし(汗)