『JUnit実践入門』写経・実践会 in 横浜 #7 に参加した

 今回は割りと早めにアップ、、、できたかな。
⇒ まぁ、内容は軽いんですけど。。。

 「『JUnit実践入門』写経・実践会 in 横浜 #7」
 http://bit.ly/18w9VDl
 
 今回はまだ @shinyaa31 さんのレポートが上がってないみたいなんで、
僕もちょこちょこ呟いてたツイートのまとめをば。

「2013/06/01 『JUnit実践入門』写経・実践会 in 横浜 #7 #junitbook」
 http://bit.ly/15tffDA
 
 今回も、結局課題範囲を写経しきる事は出来ず、もくもくタイム中に
Jenkinsを立てるハメに。。。うーん、色々と下準備が足りない状態でしたが、
@ryu22e さんのLTや @sue445 さんのLTもあったりして、
内容的には例の如く興味深い物でした。

 後、ステマでは無いですが、J-Unit実践入門がイイと思えるのは
14.4 のような部分にまで踏み込んでるトコだなーと改めて
読み返して感じました。

 後、@grimrose さんから drone io の説明があったり、
TravisCI について@sue445 さんのハンズオンがあったりして
もくもくの手を止めて話を聞く事が出来て、新たな刺激も受けられたし
今回もまた一つ引き出しの中に入れるものが見つかりました。

 ⇒ ただ、そろそろ整理しないとマズイんですよね〜(汗)

 次回はいよいよ最終回。最終回はビシっと締めくくれるように
頑張りたいモンです。

 あ、それもそうなんだけど、今度新たに立ち上がったレガシーコード改善ガイドの
宿題もあるんだよな〜(半分は終わってるけど(^^;;)

 主催者の @shinyaa31 さん&参加者の皆さん、及びタネマキの中の人、
どうも有り難うございました&次回もよろしくお願いします!